
--.--.-- --:--|スポンサー広告

107

2010.04.29 16:33|YGO
気持ちの変化:
Σ(゜□゜) → ≧(´▽`)≦アハハ → <(>'A`)>ウワァァ!!

にしても
一体何なんだこの超展開
あれを見てマリクがラーと合体した時を思い出した


ブルーノ本当にネコ好きだよねw←いい男!!

続きを読む >>


104

2010.04.08 00:37|YGO
新OPの遊星のかっこ良さにやられた。
ちょっと頭冷やしていく。


続きを読む >>

我回不了家了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.04.05 18:45|YGO
幹---------------------------------------------------幹!!!!

無法冷靜哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈啊哈哈哈
唉呦我變得好怪好可怕喔沒想到我也會有這樣的一天哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈喔幹
媽呀我熱得像跑完1600m一樣欸馬的XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
喘屁啊我XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD



不要阻止我!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

不要搖我!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊哈啊

大☆喝☆采

2010.03.21 20:59|YGO
満足のメンバーでカードパック買った
4976121_0b4572fb4bee5388e4365326b5c60204.jpg


そして.....




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてレアカード引いた!!!
しかもあのドラゴン!!!!!!


リーダーの好運にありがとうwwwwww
これからもっとリーダーやらなくちゃwww


4976121_3b1cf40294185045e919ef88307a371d.jpg


HAHAHAHAこれで満足したぜ


ありがとうYGO

2010.03.16 03:14|YGO
明日テストあるなのにこんなところで日記書くとはww

ありがとうYGO!!
おかげで
かげかえのない友達ができて
素敵なレイヤーさんとも知り合えた
本当にありがたいです!

今漫画改めて読むと感慨深い
YGOって凄い!原作もアニメも!
遊戯王は劇場版もあるし
後輩にも個性豊かな人いっぱい出たし


そして
デュエル本当に面白いゲーム(私やるのが下手だけど)
デッキの組みによっていろんな戦術ができるよね
本当に難しいと思う

ストーリーでは
一番好きな話は古代篇かな
結構暗くて悲しい話好きで王様が一番好きなキャラだから
古代篇は何度も繰り返し読みでた
嗚咽しながら王様が扉の向こうへ足踏み出したのを見た

当時翻訳版の38集読んで、
日本語少ししか分らなかったし、中国語に翻訳したネームもおかしいから
王様の本名を見て笑いが止められなかったwww
今思い出した大変失礼なことしてしまった。
アテム様にとって名前は大事なものですね、本当に申し訳ございませんm(_ _)m 




そういえば

前からずっと疑問があるんです
タイトルその☆の意味は一体なんですか?
一応ネタに使ってるけど

やはり
わ☆か☆ら☆な☆い
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
