
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒こんばんは!

2012.08.13 01:41|声優、CDドラマ
上班之後終於體會到週末過太爽禮拜日晚上和禮拜一的心情會多糟。

今天撇開前面超噁心的宅男暴動event



本目的w小野實在是在可愛了!!!可愛到爆炸!!!!!!!
果然都還是看本人最好阿..........
本人比照片好看10000000000000000倍
賢章真的好會穿衣服真好看!
兩個人不管做什麼事都好可愛!



痛哭萬分
現在還想繼續停留在那個時刻不想回到現實的我
啊~好憂鬱喔!
剛剛本來想說開個19回的radio來聽
一聽到他們兩的聲音就馬上很鬱悶

好煩喔我wwwwwww
真希望能再來台灣>____帶上其他人嘛!

続きを読む >>


最近はまってるのは

2011.12.07 02:55|声優、CDドラマ
野島弟(笑)
まあ結構前からずっとのじさん知ってるけど
どうも最近りくそんではまっちゃったw
声は言うまでもなく
この人はね本当にどうしようもなく天然でかかわいいよ!
ドラマのフリトがどれも面白くてさ気がついたら無限ループで聞いてた(笑)
野島家の話もいいよね!兄弟仲良くして微笑ましい^0^
イベントでるのはなかなか少なくて残念だよね
でも声さえ聞こえればいい!毎日癒されたいのーー

最近なんか本気で声優厨に戻ったきがするよ
いろんな映像見てラジオを聴いて、みんなを楽しませたり、笑わせたりしてて
こう心を込めてお客様に最高のパフォーマンスをしてあげるのはとても素敵です。
人を笑わせるのは非常に難しいことで、私なんて全然できないことなのよ。
おのでぃも 今の日本はとても厳しい状況で、
もし自分のCDを聞いて、PVを見てみんなの笑顔が戻れればいいなってのような話したけど感動しましたよ!
やっぱ声優さんって尊敬すべき存在ですよね!
私落ち着きたい時はいつも「微睡む月の夜のアリア」を聞くの。
立花さんの声がとても透明感があって、そして曲を子守唄のように優しく歌ったので
聞いてて心の波瀾が静まり、すごく気持ちいいよ
声って本当に不思議な力が持っているね。


これからもみんな応援していきたいと思いますー!


我以後都中日翻譯好啦!順便練習!!!!
但是我想感嘆的時候還是會用日文(硍)

続きを読む >>

これ以上一緒にいたら離れなくなってしまう

2011.04.02 03:30|声優、CDドラマ
看完憂鬱早晨15話真是憂喜半參啊!
我真的好喜歡這部作品營造的氣氛喔

雖然彼此愛慕卻又因為各種因素導致兩人沒有結果
當兩條線要交錯的那一瞬間卻又改變方向,漸行漸遠
讓人真的看了很著急
有時後抑制感情真的會讓人變得不像自己
或者是讓事情往更壞的方向發展去
然而這麼不這麼做是無法允許自己的,桂木也是如此想的吧

有預想過是BAD END但還是希望兩人能在一起
畢竟這兩人都承受著過於沉重的負擔
不用皆大歡喜的圓滿結局,只需要小小的幸福就好

恋しちゃったよ!

2011.04.02 03:22|声優、CDドラマ
あなたの声に!

あなたの声に出会えて本当に良かった
心がそんなに落着けるのも、鼓動が激しくなるのも
この声があるおかげです


一つの声がそんなにパワーを持ってるのが知ってるけど
今回は改めて実感した
耳をすませば、あなたの声が聞こえるように、
もう他の誰の声も耳に入れないように、

あなたの声が大好きだよ

Love begets love [DEADLOCK番外編]

2009.03.10 03:32|声優、CDドラマ

偷MY Dick的圖A__A

啊啊啊什麼從戰地狂野變成都會紳士啦?XDDDDDDDDDDDD
唉呦每次高階佑老師畫的封面都很棒啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
果真是LOVE BEGETS LOVE啊!

喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔謝謝次男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
處於SIMPLEX飢渴狀態正好來了這個嘿嘿

ゆうきゃんwwwww
Y元仕事よくしたwwwwww
呼呼呼呼呼Yuhto
呼呼呼呼呼Dick

感想下面!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
