
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自重ってなに?食べられる?

2010.03.30 21:37|RKRN


ああああああああああああああああああああああああああああああああああややべええええええええ
授業さぼ(ry
会話の先生ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でも家で忍たまたちと会話の練習しましたよ←

リアタイで見たよーーーーーーーー嬉しいーーーーーーーーーーーーーーー

今日の話は組の全員見られてシアワセー





そのOPなんだけど......

N●Kの本気を拝見しました!!!!!

続きを読む >>


始まったよ!!!

2010.03.29 20:10|RKRN
JYT_3201拷貝


双忍でお祝いした(ウソ)WWWWWW

忍たま18期!!
今回のOPの出来はかなり良いと聞いて
竹谷と勘ちゃんの出番もあるそうですよ!!!!!!!!!!!!!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいおおぉぉ!!!!!!!



でも一週間に四回しか放送されてないみたいです


毎日授業やバイトで5時10分の時殆ど家にいないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットで見たら録画もできないよ
某ところのうpを待つのみか


木曜日の放送は保健委員会の話だ!バイトを早退しようかなぁ←

グレイセスプレイ会にて

2010.03.29 01:33|ゲーム
研究計画無事に提出したところ、

週末はカモンとなえのロケにも邪魔したー
食事会もいっぱいしゃべって楽しかったvv
そして小絳家でプレイ会
グレイセスの戦い方面白い!前のシリーズとは全然違ってる!はやく上達したいな

各キャラに対する感想
アスベルなんという悲劇の少年...
誰にもやさしいけどいつも酷い目に遭ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

リチャードが壊れた後はなんとすっかりギャグキャラになっちゃう(お前らのせいだよ)
バナナ全部食い尽くすとはwwwwwwwwww

ソフィ動きかわいい暴力女だけどw
無邪気な言葉はツッコミになるのが笑えた!!

このキャラは
まさに
上半身長いpモンのためのキャラですよ(殴られる
是非ソフィやってくださいwwwwwwwwwwww
絶対もう小佐とかP萌とか呼ばないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パスカル超おもしろいwwテンション高すぎw
天才少女の設定はリタとちょっと重なったが性格は全然違ってる
おおざっぱですべて勘でやってるところがすき

ある人のパーティに入るシーンをどうしても見たかったから夜十時から朝五時までやってた(とんだゲーオタ)
翌日も全然疲れていなかったよ\(^o^)/
ほかの皆は全部ぐっすり寝てたけどw

まさに
萌えの強さを知るRPG^^^^^




あのね、

 弟 く ん









続きを読む >>

二年ぶり

2010.03.25 14:04|ハァハァ(*´∀`*)ota
雖然要先講一下昨天的5D's
遊星第一次使用融合耶!!!wwwwwww嚇到我了
本來還為Axel Synchro這埋超久的伏筆要出現了
不過真的超帥的主角威能全開這樣
波動龍騎士已經OCG化預定了喔喔喔好想要

Jean意外是個好傢伙啊(?)
本來就覺得破壞牌組這戰術很賤啦
好險他最後沒這樣用不然好感度會下降很多

--------------------------------------------------------

好啦進入正題
隔了兩年!!!!!!!!!!!!!!!終於在這分類又打了日記
知道要播二期的時候真的超開心的
二期萬歲!!!!!!!!!!!!!!!!!!
之前看完一直在吵是有功效的(?)

雖然我連載也才看到武藏野vs春日部那邊
還沒看到分出輸贏的地方

ゆうきゃんのあべくんまたきこえるなんて...!
誰要陪我去跑操場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(尖叫)


很想看阿部君受傷那邊
三 橋 的 成 長 大 蛻 變!!(感覺會是2期的高潮
是說現在三橋真的沒像以前一樣那麼怕阿部君了<<回萌的預感
不知道是連載哪一話一起做早餐那邊超萌
而且三橋意外的懂很多事情


BUT準太的戲份不會再有了嘛SO SAD


我不要再看利央哥哥了

大☆喝☆采

2010.03.21 20:59|YGO
満足のメンバーでカードパック買った
4976121_0b4572fb4bee5388e4365326b5c60204.jpg


そして.....




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてレアカード引いた!!!
しかもあのドラゴン!!!!!!


リーダーの好運にありがとうwwwwww
これからもっとリーダーやらなくちゃwww


4976121_3b1cf40294185045e919ef88307a371d.jpg


HAHAHAHAこれで満足したぜ


自分にとっては新たな試み

2010.03.17 03:33|日々
ちょっと学校のサイト見に行ったら
今年交換留学生の募集は始めたらしい

一度でもいいから行きたい!


しかし
この情報は昨日サイトに載せられたばかりのに
来週の金曜日で締め切るだって。
殆ど時間残ってないじゃん!

行ける学生も一名しかいないんだって。
競争の激しさは想像できるよね



勉強計画もきちんと立案しなきゃ
暫く忙しくなりそー



拍手ありがとうございますw
返事は下の記事に続きます!

続きを読む >>

ありがとうYGO

2010.03.16 03:14|YGO
明日テストあるなのにこんなところで日記書くとはww

ありがとうYGO!!
おかげで
かげかえのない友達ができて
素敵なレイヤーさんとも知り合えた
本当にありがたいです!

今漫画改めて読むと感慨深い
YGOって凄い!原作もアニメも!
遊戯王は劇場版もあるし
後輩にも個性豊かな人いっぱい出たし


そして
デュエル本当に面白いゲーム(私やるのが下手だけど)
デッキの組みによっていろんな戦術ができるよね
本当に難しいと思う

ストーリーでは
一番好きな話は古代篇かな
結構暗くて悲しい話好きで王様が一番好きなキャラだから
古代篇は何度も繰り返し読みでた
嗚咽しながら王様が扉の向こうへ足踏み出したのを見た

当時翻訳版の38集読んで、
日本語少ししか分らなかったし、中国語に翻訳したネームもおかしいから
王様の本名を見て笑いが止められなかったwww
今思い出した大変失礼なことしてしまった。
アテム様にとって名前は大事なものですね、本当に申し訳ございませんm(_ _)m 




そういえば

前からずっと疑問があるんです
タイトルその☆の意味は一体なんですか?
一応ネタに使ってるけど

やはり
わ☆か☆ら☆な☆い

満足するほかありません

2010.03.14 02:32|コスなど
0111.jpg

我又想拍滿足拍到吐了wwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

這篇置頂預定(靠

今週のゴッズ

2010.03.11 02:10|YGO
熱すぎてやばいよw


ゴッズも等々と100話に来たかー
お話もそろそろクライマックスに近づいているね!
一体デュエルの結果どうなるか楽しみにしてる

ライフ2000点削るとは恐ろしい!
遊星の劣勢はまだまだ続くということか
見ていられないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
逆転のチャンスきっとあるよ
その場面あったらかっこよく作ってくださいよスタッフさんたち

チームユニコーンは面白い奴らね
モンスターもかっこいいし
ガチカードばっかり使ってるけどなw

どうしてもジャンの小指から目が離せないんだwwwwwwwww
もうしかしたらこいつこそチームユニコーンで一番強いかも(や ら な い か



ブレオって意外な過去持ってるよね
(ババーラみたいな女また出てきやがって(`×´)丿ウザイ!!)
チームユニコーンはチームワークの粋を示したとういうことだから
今度こそチームサティスファクションの絆で返してやるw(冗談)
(ジャックの負傷以来ずっと満足先生の出番を望んでる私ですが)
久々デッキ破壊の戦術出た!
DMかやGXにもこんな戦術使う奴いた覚えがある(はっきり分らないが
デッキに五枚しか残さないとは本当に土壇場追い込まれることになる
あとジャンとの対戦まだあるのに

来週
遊星ガンバレー





5D's到100話囉
也快過做到2年了時間好快喔--------
是說做到結束應該還有個一年
但是就突然感傷起來了哈哈哈哈哈
再他還沒做完前要出爆!!!!!(做完了還是要出爆!!!!!!!!!!!!!)

MEMO

2010.03.10 22:26|YGO
暇あったらここに記録する


DM編


52:王様のプロポーズ
70:僕はナム(゚∀゚)

さむっ

2010.03.10 02:46|日々
三月のくせに、この寒さはいったい何なんだ!
地球も病んでるようにみえる

そういえば
最近
xxさんの正臣に恋しちゃった
オススメのボタンはなぜ一回しか押せないんだあああ!!!!!


三巻の正臣本当に可愛くて紗樹のそばから奪いたいくらい
イザヤ好きなみんなに申し訳ないが、
今はちょっとイザヤのことが嫌になってしまったの
どうしても好きにならないさ
バキュラがチャットルームで甘楽の悪口言うのをみてなんか気分いいー(・・)
原因は分らないなー
ちょっといざやのキャラ設定がずるいと思うけど
アニメもそれを過剰に表現し私にとっては逆効果だよ


まぁカテゴリは日々けど
ついDRRRのことを書いちゃったw


----------------------------------------


お 詫 び

今日
一晩直直をからかってた
すみませんwwwwwwwwwwwwwww
謝罪しますm(_ _)m

満足度:五つ星

2010.03.09 01:36|コスなど
久々日本語でレポ書きたいが「小学生日記モード」ですよ
本当に下手ですみません




皆さんお疲れ様でした!
二日連続の満足撮影本当に大☆満☆足
YGOやっていてなんかシアワセだー
もっともっと原作に近いイメージを再現するために頑張らなくちゃ
蟹の衣装も作り直したいな


・六日のイベント
暑すぎるぜ(; ・`д・´)!!!!!!!
三月に30度だよΣ( ̄Д ̄;)
でも満足同盟の熱情はこの天気より熱いぜ!!
ちょうどレインさんと会っていっぱい変な写真撮ってもらったお
時間を独り占め悪かったwww

ノリノリなチームサティスファクション
IMG_5032.jpg
IMG_5037.jpg
撮影:クロウ

まともな写真は四人じゃないと更新したくないから待ってねww

4時半くらいに会場から離れて
カモンとPもんちに帰って
六時に満足のメンバーと一緒にゴッズ3話の放送見ながらチキンかつを食った
ま さ に 天 国 で す よ ね
そのあとあしたのロケの準備するため急いで長程バスで台北の小絳んちに帰って
霧が濃くて窓が濡れていて落書きできるから蟹、クロウ、相棒とAGOが窓縁にぶつかる社長を描いたww
車内が暗すぎて撮れなかったのが残念だな



・七日のロケ

天気の劇変は怖い!!!!
この日15度ぐらいかな
クロウよくクロウしたな(笑
みんなの抱っこでクロウの心も体も暖めたよwwwwww

20100307q 179拷貝


色鮮やかなよにんだねv
撮っている最中も皆に萌えてしまった

このロケ地めっちゃ素敵!!!!!
でもホームレスは怖いよ
空が暗くなる前に帰ったほうがいい

ハルトとなえこの日本当に大感激
非常に楽しかった!
親友が撮影してくれると気楽でもっといい写真撮れると思うよ

次まだまだYGOのロケいっぱいあるから毎度死ぬ気で頑張るよ!!!

YGO大好きだ!

近況

2010.03.04 10:53|日々
本來以為開學第一個禮拜會很
可是根本就不會啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下面的repo都還沒補完
GX和5Ds的心得也好想打
外拍的記事也想打可是都沒時間(但是GX還是一直看)

因為春宴+外拍的東西也跑去小絳家好幾趟做東西真是不好意思>___<
這學期也有了打工 空堂幾乎都被佔滿了
不過為了YGO的野心(?)這一點是應該的>0<
而且算起來一個月生活費夠用了也不用太拿老爸的錢

只能說 加油囉
| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
