
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自己用MEMO

2010.09.27 01:15|日々
下面本週要完成的我現在只做完一様(doh)
莫名的在開學三週後被作業海淹沒.....
也没時間補完レポQAQ


まいったな。
けどGS3なんかにはまってます
そして超次元ルートでの海外代表にもハァハァしてる毎日を過ごしている
前に学業に専念するって言った奴はだれのことですね←

続きを読む >>


舞台イナイレ(待補完)

2010.09.15 00:48|リーヨ!
恩 我真的超喜歡舞台的閃11
4907818_766da488ff7dd4c97ec2febf2a4f8aa4.jpg

喜歡到連我自己都無法相信的程度
再去日本的四天內就看了三次
三次還不夠 真的不夠 超不夠 13場公演都想全看(看三場就破產了)
每一個人的臉和表演都想看得清清楚楚阿

有太多太多感謝的話可以說了
也發生了好多好多的事我無法一一記下來覺得好難過
真的希望看的這三次公演都能像影片般一幕一幕的的清楚的記在腦海裡
然後說在多在多的感謝也無法填補我內心寂寞的感受阿QQ
拜託請一定要再演

DVD也決定要發當然是一定要買的囉



公演場地旁 廣告的電影海報
DSCF2056.jpg

GOODS之類的大概就買場刊和螢光棒
第一次去看得時候沒買發現一定要買啦看現場氣氛那樣一定要買!!!!!!!!!!!!
我買了土門和豪炎寺的XDD鬼道SAN的再最後一天竟然完賣SO SAD



以下是感想之類的很雜很常有耐心的人在看沒耐心的看粗體大字就好(幹)^0^

続きを読む >>

松屋竟然是最好的一餐

2010.09.14 21:23|旅する
這邊打大略的行程

自己用歌單

2010.09.08 01:21|日々
下收
少的跟我說!!都是JOYSOUND的

続きを読む >>

結算一下

2010.09.07 13:11|コスなど
o(´^`)o ウー夏休みはあと5日!
ちょっと夏休み何をしたか記録してみた~
とりあえずコス充です....
この猛暑でとうやってこの程度にやれるか自分にも聞きたい←
とりあえずすげえ満足した!!
開学後は学業に専念するつもりです!
そして開学初日まだ日本にいる私\(^o^)/


7/1→イナイレ3発売。放課後地下街にダッシュ
7/4→新しいJLPT そして開始の時間の五分前に試験会場ぎりぎり到着
7/5~7/8→実家でゴロゴロ
7/10→部活の手伝い
7/11→初めてのイナイレ!チューリップ!
7/16→研究団の面接 落ちた\(^o^)/ 前の母校の人たち強すぎ(ノД`)
7/22→はるや
7/25→イベント 雨の逆襲
7/27→誕生日でした。たくさん祝福いただいてシアワセー
7/31→はつアメリカ代表合わせ  浪川見れなかったのは残念

8月に入ってとりあえず鬼道さんのヅラと苦戦してた
8/7→イベント 二回目のアメリカー!なぜか疲れてた三人
8/8→イベント 会場で鬼道さんやるのが大変だけどいろんなレヤーさんと知り合って嬉しかった!
8/13→高雄に行った!以前は二年も高雄に住んでたから懐かしいー!夜市で散財
8/14→イベント ブレイク組 さすが南の太陽 熱かった!夜の食事会楽しかった!
8/15→イベント KIKIと3TOP!中学生たちに尾行された気が。。。
8/16→また実家帰った!そして体重4キロも減った!両親に叱られた\(^o^)/
8/19→一土合わせ!わーい
8/21→父さんと自転車乗ってきたよ!
8/25→アニメはやっとのせえええええええの出番んんんn
8/26→はると、はつみ、けんとさんと一番亭w我慢できなかったから繊維街で生地いっぱい買っちゃった
8/28→韓国代表合わせ カモンのチャンスウ本物すぎwもうその顔忘れはしないww
8/29→FFI合わせー!\(*T▽T*)/ワーイ♪みんなマジで感謝ああ!!!!
8/30→念願ののせ秋合わせだが。。。台風嫌だYOおおお!写真の数非常に少ない(ノД`)
この三日間頑張り過ぎかも そのあと風邪引いてしまった

9/4→朝は一土ロケ そして私服でおお振りオンリー!みんなに会えて嬉しい!
   夜の食事会の内容濃すぎww笑いすぎて風邪が悪化しちゃった←
9/6→部活の手伝い 新しい転入生の面倒
9/10→東京いくよ!!!!!!乙女ロードいくよ!!!!!!!
9/11→イナイレ舞台
9/12→イナイレ舞台
9/13→開学 池袋でカラオケ 帰国

13回もコスしたってこと!自分も驚いた その体力どこから。。。



続きは拍手の返事!感謝感謝~(^◇^)

続きを読む >>

救急車呼んで

2010.09.02 03:12|リーヨ!

もう本当にユニコーンの4人好きすぎて生きるのがつらい


いっぱいいっぱいユニコーンやりたい
いっぱいいっぱいユニコーン撮りたい

気持ちもいっぱいいっぱいになって




決意を決めた一哉は本当にかっこいいです。
その場から逃げなくて
すべてをこの試合に賭ける
その必死の姿に何度も見惚れた

好きです
すき
それ以外の言葉が思いつかない

そして一哉の決心に気づいたチームメイトも全力で彼の思いに応じる
もう本当にそのグラウンドにいたい
彼らを応援したい
声枯らして 叫んで

たとえ結果はもう知ったとしても 
君の存在の証は人々の心に残る

you are awesome
君たちに出会えた本当によかった

ありがとうございます

2010.09.01 14:53|日々
届いたよー

続きを読む >>

| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
