
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とまどう

2010.11.29 15:14|日々
最近こんな日記多くねえ?


でも本当にそう思うんだ
どの気持ちも大切に、

迷っても歩き続くんだ
止まったら負けと変わらない

ぶつぶつ

2010.11.19 02:15|日々
てっきり日記を放置してしまった\(^o^)/

なんというか。。。
別にそんなに忙しいわけではないのに

三年生になったら
新しいものがどんどん来て
新しい発見もいっぱいで
どのようにすればもっと立派に社会で生きられるかも考える
来年いよいよ四年生になってちょっと不安
うちの学科は あまり在学中での実習はないので心配だ
将来なにかなりたいとかもまだ決めてない
いっそ国家公務員の試験でも出るとも考えたが
日本語とあまり関係ない仕事やったら日本語忘れない自信がないんです。。。


あと、
自分が まさか 初めて会った人間と差し障りのない会話できないって認識した
いろいろと考えすぎてこうなっちゃったんだ
でも頭の中勝手に考え始めたの
どの原因からこんな性格になったのも分からない
ああどうすればもっとうまくなるよなー
| 2010.11 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
