
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.01.20 04:17|亡羊の嘆
届けたいけど
相手がいないんだ

2010のまとめ

2011.01.09 14:48|コスなど
讀期末讀得好累所以跑來打日記啦>__<
哀真不曉得以前國中為何能作在書桌前讀3小時以上b


去年大概是有史以來出最多的一年
況且去年沒有半套訂做的衣服啊!!!!!
衣服也因為下半年的足球大量產生
真該對我的裁縫機說聲マジで感謝!雖然我想換一台了(喂


chara拷貝_convert_20110109143835

整體來看就.......YGO和足球(爆笑)
nose出了10次哇喔好可怕!!我頭一次在半年之內這麼密集的出同一個角色
棒也有7次真不愧是我閃11第一個陷下去的角色^q^

YGO還想再出啊!!!!!!!!是說在三重終於找到深藍色的皮布啦!!!!!!!
害我之前在小絳家噴得我快昏厥!!!!!!!!!!ˋ皿ˊ
今年想出要蟹賽車服和鬼柳還有王樣!!!!!!


今年最大目標>>>聖衣和學長拍到爆^q^

マジで感謝!

2011.01.05 23:05|リーヨ!
以外の言葉しか表せない私の気持ち

1~3代かけていろんな夢と幸せと感動を与えてくれた君たち本当に最高だ

君たちと出逢えたことを 絶対に忘れない


こんな11年で大丈夫ですか

2011.01.03 15:42|日々
新年早々大奥見に行った
そして速攻アニメイトでb’sLOG買っちゃいました
聖司せんぱあいいいいいいい
附録のすげーでぅるかわいい!


きのうもコルダ16巻と弱ペダ15巻読んだよ

乙女ゲーでもっとも好きな構図の後ろから抱っこが
つきもりくんが!!やったよ!!
急に呼吸が苦しくなって全然大丈夫じゃかなったおいおい

ああ月森くんいかないでよーーーーーさびしいよ
鬱鬱鬱鬱
元々は出番はそんなに多くない上留学にいったらそうしよう うあああああ
せめて 好きだ でも つたえようよ つきもりくん

しかもかほちゃんもまだ自分の気持ち意識してないようで。。。

そんなににぶいやつは本当にいるか!
二次元にいちゃめっちゃかわゆすけど
三次元にいたら俺がぶっ飛ばすけど^q^


そして弱ペダ
新開さんマジネ申バキューン☆

うさぎの事故なんなんですか?
あれ!?ちょっと前はっきり見えないけど
水が目から出たらしいよ!!
とうとうその左って壁を乗り越えた新開さん本当にかっこよすぎ
はこがくの3年生マジぱねえ

ちょっとみどうすじくんはもう人間ではないよね
弱泉ますます弱くなるに見える(笑)

今集のまなみくんああたしか二コマしかないよ(涙)




冬休みの予定

全然
まだ
決めてないよ!


たぶん
カズヤエプロン/ジャージ/雷門
はるや私服
不動イナズマジャパン

せんぱい冬制服/夏制服
バンビ夏制服

遊星クラッシュタウン


そんだけ(笑)

ユーリとジタンもまだやりたいな!
ゲームのキャラ増やしたいよおお
でも今年最大目標はクロスだ^q^
絶対に作るぞ^q^

そういうけど
もしイナズマ4代出たらまた予定がかわるかも←
10年後のユニコーン

うほっ


そういえば昨晩マナが蔵之介やってくれるって言った
忘れないようにここに書いとくwwww
尼ーズやりたいひといますか^D^

| 2011.01 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
