
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1223

2011.12.24 05:14|コスなど

続きを読む >>


2011.12.19 03:24|コスなど
從來沒有這麼想回家過(爆笑
意料之外在辛利亞花了48小時做勞作(倒)
本來以為一個晚上可以解決的
嗚嗚本來假日要把太一假毛和服都over掉的啊
弧形實在是太可怕了,這樣以後做聖衣怎麼辦
途中感受到非專業手作的極限真是有夠悲哀
還有自己在cos這方面龜毛到不行<和小絳的實驗精神
反正就是跟自己過意不去阿~~~

続きを読む >>

2011.12.12 21:11|コスなど
14ee4d3800f565.jpg
哈哈喜歡這張合照~冷死囉!!!

所謂人的欲望就是無限的在擴張
今天跟68講到好像戰無也沒什麼(靠)

回家看了看光秀的衣服.........(倒)
看了蘭丸武器的長度............ry
做人不要輕易口出狂言!!!!!!!!

補下場次感想

続きを読む >>

2011.12.09 17:48|コスなど
場次前悠~~
因為感冒所以一直睡!!!今天起床發現已經2點爆睡11小時

是說我真的是有負面思考傾向欸!
昨天夢到去冬comi時睡過頭結果什麼都沒看到(硍)
但之後竟然夢到去立花的talkshow(爆)
而且還做第一排欸也太爽!!!!!!!!!!!!!!!
醒來就發現羽燕傳簡訊跟我說C81第二天立花有event!!!!!!!
幹我是不是會作預知夢啊XD
希望去日本能一切順利><

続きを読む >>

最近はまってるのは

2011.12.07 02:55|声優、CDドラマ
野島弟(笑)
まあ結構前からずっとのじさん知ってるけど
どうも最近りくそんではまっちゃったw
声は言うまでもなく
この人はね本当にどうしようもなく天然でかかわいいよ!
ドラマのフリトがどれも面白くてさ気がついたら無限ループで聞いてた(笑)
野島家の話もいいよね!兄弟仲良くして微笑ましい^0^
イベントでるのはなかなか少なくて残念だよね
でも声さえ聞こえればいい!毎日癒されたいのーー

最近なんか本気で声優厨に戻ったきがするよ
いろんな映像見てラジオを聴いて、みんなを楽しませたり、笑わせたりしてて
こう心を込めてお客様に最高のパフォーマンスをしてあげるのはとても素敵です。
人を笑わせるのは非常に難しいことで、私なんて全然できないことなのよ。
おのでぃも 今の日本はとても厳しい状況で、
もし自分のCDを聞いて、PVを見てみんなの笑顔が戻れればいいなってのような話したけど感動しましたよ!
やっぱ声優さんって尊敬すべき存在ですよね!
私落ち着きたい時はいつも「微睡む月の夜のアリア」を聞くの。
立花さんの声がとても透明感があって、そして曲を子守唄のように優しく歌ったので
聞いてて心の波瀾が静まり、すごく気持ちいいよ
声って本当に不思議な力が持っているね。


これからもみんな応援していきたいと思いますー!


我以後都中日翻譯好啦!順便練習!!!!
但是我想感嘆的時候還是會用日文(硍)

続きを読む >>

| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
