fc2ブログ

満足度:五つ星

2010.03.09 01:36|コスなど
久々日本語でレポ書きたいが「小学生日記モード」ですよ
本当に下手ですみません




皆さんお疲れ様でした!
二日連続の満足撮影本当に大☆満☆足
YGOやっていてなんかシアワセだー
もっともっと原作に近いイメージを再現するために頑張らなくちゃ
蟹の衣装も作り直したいな


・六日のイベント
暑すぎるぜ(; ・`д・´)!!!!!!!
三月に30度だよΣ( ̄Д ̄;)
でも満足同盟の熱情はこの天気より熱いぜ!!
ちょうどレインさんと会っていっぱい変な写真撮ってもらったお
時間を独り占め悪かったwww

ノリノリなチームサティスファクション
IMG_5032.jpg
IMG_5037.jpg
撮影:クロウ

まともな写真は四人じゃないと更新したくないから待ってねww

4時半くらいに会場から離れて
カモンとPもんちに帰って
六時に満足のメンバーと一緒にゴッズ3話の放送見ながらチキンかつを食った
ま さ に 天 国 で す よ ね
そのあとあしたのロケの準備するため急いで長程バスで台北の小絳んちに帰って
霧が濃くて窓が濡れていて落書きできるから蟹、クロウ、相棒とAGOが窓縁にぶつかる社長を描いたww
車内が暗すぎて撮れなかったのが残念だな



・七日のロケ

天気の劇変は怖い!!!!
この日15度ぐらいかな
クロウよくクロウしたな(笑
みんなの抱っこでクロウの心も体も暖めたよwwwwww

20100307q 179拷貝


色鮮やかなよにんだねv
撮っている最中も皆に萌えてしまった

このロケ地めっちゃ素敵!!!!!
でもホームレスは怖いよ
空が暗くなる前に帰ったほうがいい

ハルトとなえこの日本当に大感激
非常に楽しかった!
親友が撮影してくれると気楽でもっといい写真撮れると思うよ

次まだまだYGOのロケいっぱいあるから毎度死ぬ気で頑張るよ!!!

YGO大好きだ!

Comment

我日文程度大概3歲XDDDDDDDDDDDD
快做成gif哈阿哈阿哈阿哈阿
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ