FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これマジ愉悦愉悦

2012.01.08 03:20|ハァハァ(*´∀`*)ota
絶賛フェイトゼロ熱々なう!!!!!!!!!!
もうストーリー的の展開が素敵で理と価値観の問答が面白くていろいろと考えさせたし
腐においても萌えすぎて髪がどーしても出てくれないんだファ●ク!
原作小説は一巻までだけと現時点好きなカプは
ライダー組夫婦ハァハァウェイバーちゃんマジヒロインおksどんどん拗ねてくれ
言ギルも超可愛い!!!AUOが仏頂面の男の前堕ちるとこがおいしいよお愉悦教室の時間ですねギル先生!
あとケイディルケイ両方行けるよ!槍はどうしようもなくイケメンなのに妙に主に乙女心抱いてるとかさww
バサ雁も気になるよなーーーおじペロペロ
NLにおては槍剣槍が大好物!!セイバーちゃん天然可愛い!新婚夫婦万歳!
ライバルでありながらお互いのこと認めてともに目標に駆けてゆくのがすきだー!

今日必死にマスターVの出たところ探したよwww
マントマジぱねえ...成田先生GJ!!
そのマントでいつも自●するよね!←

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。