
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Q_Q

2013.06.10 01:27|ハァハァ(*´∀`*)ota
哀真的很沒抽票運欸
還抽到重複的bb
沒想到禮拜五這麼不搶手

嗚嗚是要怎麼脫手ㄜQ_Q
Y拍也好麻煩喔
轉推特的話follower又沒有多少人感覺很困難
希望當日券可以排到票!

2013.06.09 00:24|日々
何年立ってもやっぱりあの人のことが苦手だ


自分だけ被害者ぶってる
周りを見ようとしない

プライドはなんだって?
そんなつまらないもんさっさと捨てろ
マジで意味分かんない。

一人芝居

2013.05.30 23:50|日々
當因為事情的發展就是如此而你也無法應該說是沒勇氣去改變時也只好逼自己變成那樣
最喜歡的不是A
但其實也喜歡B
不過因為種種因素只好被逼著被表現出最喜歡B的樣子
沒種的自己

然後我真的很討厭小團體叫囂的感覺


工作一忙就被放置感覺很不好
雖然自己也沒付出什麼不能要求什麼
很容易被取代 很容易被忘記


還是說點開心的事好了
公司最近也瘋進擊啦哈
能和李阿衝談進擊考察的事也是個不錯的體驗
不過好險我都追到最新話
不然哩阿衝真是會無意間暴雷

2013.05.15 21:26|コスなど
ボッビがSP2での物販が黄笠の写真だよ!応援よろしく!



わたし何もしてなかったwwwただ撮られただけ
いつか自分も写真集出したいよな。。。ロンパとかハイキューとかで。。。

詰め合わせ

2013.05.12 20:42|コスなど
はあ私ってはしゃいすぎたときにうざいと思われがちだよね
たしかに考えがまだまだ甘くて反省しますよ>_<
人との付き合いはやっぱり難しいんだ


昨日東京行きのチケット買っちゃった!テニミュ楽しみだな。。。
今から貯金頑張る( ̄д ̄)

最近について
ときレスが先日始まったクエストが鬼すぎて今完全にそば地獄
主人公が過労死になるお

3.4月の写メアップ!
0731 031
0731 030
PFときレス合わせ!^-^♪
0731 041
マナと安定の乙女ゲー組み合わせww


0731 029
0731 028
小絳んちのねこたち

0731 037
馨んちでエヴァ鑑賞会!いろいろ言いたいけどネタバレしなとうにガンマする!
要するにはカヲシンは永遠ってこと。

0731 033
オフィスで植えてるサボテン

0731 040
0731 036
ときレスの押しメンズです。
ふたりとも素敵!素直じゃないのがとびきりにかわいい
魁斗が意外にキス魔とかさ。。。

0731 035
でも一番に押しメンはまっすー!!
はじめんちにとまったときにみってもらった雑誌に中になんとまっすーの記事が載ってる!
このシリーズの写真いいよな。。。まっすーめっちゃかっこいい
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かなで

Author:かなで
とにかくおtkです。

アルアサは永遠に



グルグルだ乱
忍たま公式サイト

全力で応援


上級生愛してます


まさかの夫婦


ご結婚おめでとうございます


エリート忍者と事務員を応援してます



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


\( `Д′)>デュエッ!







paradisegold

カテゴリー

写メ日記

リンク

旦那

ブログ内検索

月別アーカイブ

ページトップへ
